雨漏り改修・耐震・耐風工事

大和市上和田・K様邸、雨漏り改修、耐震耐風工事が完工しました。

{56D96F5D-8DB6-4811-A23D-477B6DE60D2B:01}
{6C81DDEB-9C5D-4A43-A03A-FFAD9ABDAFB7:01}
{D77CA4BB-AD3B-44CF-93B1-CD05918B9639:01}

 

担当者は星野・永田技師、塩野技能士

防水シートの経年劣化による雨漏り、付加価値を付けたガイドライン工法。
現在広島では、土砂災害による被害で、被災された方々が避難生活を送っています。
最近毎日の様に、雨による災害のニュースを耳にします。
それが何時何処でどんな形で、自分の身にふりかかるかわ誰にも分かりません。
消防団でもある私の観点からすれば、自分の身は自分で守る事が全てと考えています。
度重なる防災訓練を通してそう考えられるのです。
建物の補強は勿論、災害の危機感を常に頭に入れておく事が肝要だと思います。
四年前に亡くなった祖母は、関東大震災などを経験しました。
天災は忘れた頃にやって来る…
幼き頃の私に、そう言っていたのを思い出します。

One thought on “雨漏り改修・耐震・耐風工事”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どぉもです☆記事拝見させて頂きました(^_-)-☆個人的に興味を覚える記事でした。また来ます!私のブログにも遊びにきてください~☆

    返信

コメントを残す

Your email address will not be published.

© 株式会社荻窪屋根工事 - 大和市・神奈川県内の屋根工事 -